FAQ 飲食店舗様向け
-
社食サービス『びずめし』とは?
-
社食サービス『びずめし』に参加するには、どうすれば良いですか?
-
導入費用やランニングコストはかかりますか?
-
びずめしの売上はいつどのように入金されますか?
-
対象地域に制限はありますか?
-
オペレーションや売上管理が複雑になりませんか?
-
他の社食サービスとの違いは何ですか?
-
運営会社はどんなところ?
-
びずめしご利用の従業員様は、予約なしで来店するのですか?
-
お客様がご来店時に満席でしたらお断りしてよいのでしょうか?
-
社食メニューは、1日あたり制限を店舗側で設定することできますか?
-
会計時に上手く消込ができませんでした。お代は従業員の方からいただいた方がいいでしょうか?
-
売上向上に期待できますか?
-
導入と運用に必要な作業を簡単に教えてください
-
ごちめし/さきめしとは何ですか?
-
「びずめし」の機能だけを使うことはできますか?
-
詳しい資料はどこでもらえますか。問い合わせ先は?
-
店舗登録はどうすればできますか?
-
参加するのに「GOCHIプラットフォーム規約」に同意する理由はなんですか?
-
店舗登録がうまくいきません
-
店舗登録に必要なものは何ですか
-
社食メニューの登録方法は?
-
社食メニューはどんな基準で選べばいいですか?
-
社食に向かないメニューはどんなものがありますか
-
スタッフへ周知するためのマニュアルなどはありますか
-
レジの登録や操作はどうすればいいですか
-
管理システムで売上確認する方法を教えてください
-
一括で1日や1か月の売上を確認できますか
-
実際の入金が想定と合わない
-
お客様のコメントはどこで確認できますか
-
びずめしの利用を促すにはどうすればいいですか
-
お客様の会社へオススメする資料などはありますか
-
スタッフのオペレーションで気を付けることがあれば教えてください